ご登録の流れ

ご卒業した年を選択ください。

新規登録の方法

1. 新規登録フォームから申請

こちらのページにアクセスし、必要事項をご入力のうえ、登録の申請を行ってください。

矢印

2. 登録完了メール

データベースと照合の上、卒業生として確認された方に登録完了のメールをお送り致します。

※もし卒業生ではないと判断された場合にはご連絡致しませんので、何卒ご了承ください。

ログイン方法

校友会ページにアクセス出来るのは、卒業した年の4月以降になります。
こちらのページにアクセスし、IDとパスワードを入力のうえ、ログインしてください。

2015年以降に卒業された方

在学時にIDとパスワードを発行しています。
初回ログイン時には、登録情報の変更画面が表示されますので、卒業時と変わった項目があれば、ご変更ください。

2014年以前に卒業された方

新規登録時にIDをメールにてお送りしています。

Facebook 東美校友会グループ

※2015年以降に卒業された方も、2014年以前に卒業された方も手順は同じです。

1. FacebookユーザーIDの登録

新規登録時、または登録情報変更のページにてFacebookユーザーIDをご登録ください。

矢印

2. 参加希望の申請

校友会新規登録時の「登録完了メール」と「校友会ページ内」にFacebookグループページのURLが記載されています。
Facebookグループページにアクセス頂き、「グループへの参加を希望」ボタンをクリックしてください。
ご登録されたFacebookユーザーIDと照合の上、承認いたします。